ストーンと関わっていきます | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

自分のブレスレットを創るのに入荷しましたピンクゴールドギベオン。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1094.gif

少しだけ在庫がありますので、お客様に限定でお造りする事にしました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1094.gif

ギベオンは宇宙との繋がりもありながらしっかりとした大地のエネルギーとも共鳴してくれる力強さを持っていると云われています。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1217.gif

その中でも、私が好きなのはピンクゴールドギベオンです。日本人の肌色にとても綺麗にうつります。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture25.gif

私が好きで作り始め、お客様のリクエストでお客様にも提供させて頂いているストーンブレスレット。

決してグレートの高いストーンばかりではありませんが、ストーンの組み合わせなどはかなり好評を頂いています。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

また、メンテナンスもかなり好評で、チョットした入院もしています。

私なりにストーンと対話して、持ち主の方の状態に合わせたメンテナンスをしております。

お知り合いの方のブレスレットをメンテナンスに持っていらっしゃる方も。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0072.gif

オーラソーマのクリスタルヒーラーとしての知識と観じる事も大切にしながら、ストーンと関わっていきます。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture04.gif

桜明香桜