開眼供養&エネルギー注入 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

さてさて、26日に3座と27日の早朝に1座。
護摩焚きをしてきました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0076.gif

護摩のエネルギーをしっかりと観じる事が出来ました。
というより、炎のエネルギーと云いますか…!!注意

外は雪本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4018.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4015.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4018.gif

暖房なし。換気扇回しっぱなし。寒かったです。

そこで2時間、座りっぱなしで護摩行をします。
まぁ…短い方です。
火・炎�が上がっている間はかなり暖かく、というか熱くて、軽い火傷したりしますが、
火・炎が落ちた瞬間に寒くなります。

手がかじかんで印が結べなかったり…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0052.gif。雪が降る中、壇木切りをしたり。

でもなぜか辞められないんですよね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0116.gif

そして昨日は満月。夜は満月護摩に参加してきました。
やはり阿闍梨の護摩の炎�とエネルギーはすごい。

最後は感動してしまいました。


さて、その私の護摩行は2月中は何回かあります。
その時に開眼供養して、護摩の炎に直接潜らせてエネルギーを入れる事が出来ます。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0076.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0076.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0076.gif

私はストーンブレスレットを組んでいるのですが、お客様のブレスレットもこの機会に開眼供養&エネルギー注入します。

護摩行に行くときしか出来ませんので、またとないチャンスだと思いますよ~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1217.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1217.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1217.gif

気になった方はメッセージボックスまたはビューティーサロン エイト・ワンへお気軽にお問い合わせ下さい。



桜明香桜