ペットちゃん | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日は~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0040.gifヘアカラーのお客様がいらっしゃってます。


本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1358574713707.jpgあんずちゃんです。
本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1358574738988.jpgこの子は家で生まれた子です。

月に一度会うことが出来ます。

さすが可愛いですよね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-2016.gif

実はペットちゃんは私たちのリラックスを助けてくれています。
そして【愛】を伝えてくれる大切な存在です。

ペットちゃんたちの世話をしているつもりが、その存在で私たちの心を豊かにしてくれているのです。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture04.gif

有り難いですね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8127.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8128.gif

桜明香桜