お互いに… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日は曇り空本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4005.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4004.gifチョット小寒いですね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8145.gif

さて~昨日は着付けのお客様がいらっしゃいました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-5003.gif

やっぱり着物姿は良いですね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0162.gif

日本の美は素晴らしいと思います。

先日、たまたま行った先で【和楽】という本に出会いました。

日本人の繊細さに改めて感動しました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0165.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0165.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0165.gif

表現力・精密さ…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture31.gif

ヨーロッパの美術も素晴らしいと思いますが、日本独特の文化・美術も素晴らしい。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1104.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1104.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1104.gif

人も同じです。
それぞれの素晴らしいところを大切に伸ばしながら、本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1060.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1060.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1060.gif

互いに認め合いながら、高めあっていけたらとてもステキですね。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture25.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture24.gif

桜明香桜