護摩焚きのエネルギー | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

少しブログの更新が出来ませんでした本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

日曜日から、養老で護摩焚き修行していました。

昨日の15:30過ぎにお店に帰ってきまして本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0117.gif

2日間で4座焚きました。

今回は勝負の神様、毘沙門天王の護摩でしたので、商売繁盛祈願してきました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8147.gif

護摩の炎のエネルギーは高く、熱く、軽いやけどを指先に感じながら。

パワーストーンのエネルギーもアップ本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8014.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8018.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8024.gif

たっぷり護摩のエネルギーを浴びせてきました。

お客様のパワーストーンも、タイミングが合えばお預かりして護摩のエネルギーを浴びせてお返ししています。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8014.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8024.gif

炎のエネルギーにはとても助けられてはいます。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0006.gif


桜明香桜