風水アドバイス事務所 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今朝は風水アドバイスをさせて頂きました事務所が完成しましたので、中を見せて頂きました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture25.gif

いろいろな制限があり、100%ではありませんが、かなり良い雰囲気となっています。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1060.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1060.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1060.gif

あとは、諸々の日取り鑑定と水晶の置物、ストーンブレスレットを依頼されました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0006.gif

今回は、アメシストを中心にブレスレットを組んでいきます。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1104.gif

多方面からバランス良く氣を整え、良い方向性へと導きます。

心地よい空間、仕事のはかどる空間、コミュニケーションのとりやすい空間。

いろいろとお力になれて本当に嬉しいです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture04.gif

桜明香桜