チョット…ビジネス姓名判断について | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0045.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

季節の変わり目ですから、体調の変化に気をつけて下さいね~ニコニコ本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0001.gif

さて…少しビジネス姓名判断本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-7001.gifについて。

まず、いろいろな占い�や統計学がありますが、初対面の方の情報の一番は姓名です。

生年月日ですと、なかなか教えて頂けませんし…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0050.gif。私生活の話し本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0052.gifもそうですね。

そんななか、必ず名刺に書かれている情報本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-7001.gifとして、姓名があります。

お友達・上司の方・同僚・取引先の方・etc

相手を知る一つのキーポイントです。

相手との距離感を大切にしながら、信頼関係を築いていくための素晴らしい戦力の一つとして活用してみて下さいね~。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

ちなみに改名も実績があり、好評頂いています本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1104.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1104.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1104.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1104.gif

桜明香桜