お顔の筋肉 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今朝起きたら…右手が痺れて…。
 
よくよく触って調べてみると、右脇の下のリンパ腺がパンパンに腫れて
 
熱をもっていました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-cat_5.gif
 
自分で軽くリンパを流して、湿布を貼って冷やします…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-cat_3_0001.gif
 
さて~今の季節、花粉の影響か、黄砂の影響か…
 
肌荒れをおこしている方が多いようなんです。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-6mc4cn2c0b9976k005f17ic4.gif
 
特に乾燥が気になります。
 
そんな時はまずは化粧水パックです。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-268829444.gif
 
お手持ちの化粧水でたっぷり保湿。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-ラブ.gif
 
それでもダメなら、薄~く保湿クリームを伸ばしてから化粧水パック。
 
かなり改善されると思いますよ~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-flower.gif
 
そして、一ヶ月に1回のエステで肌年齢UPを本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-20090502032337.gif
 
からだを動かすようにお顔の筋肉も動かしてあげましょうね。