ただいま~&行ってきます | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

14時ちょうどに自宅に帰ってきました~。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-aaaa00907z.gif
 
荷物を置いてすぐに…お仕事行ってきます~。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-cs61cn6f0b7303g0a9916i9e.gif
 
土曜日の午後からまたしても養老に行っておりました。
 
密教セミナー参加して、泊まって、護摩焚きして~。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-ラブ.gif
 
いやはや楽しくも、自分が変わり者と自覚する日々でした。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-SB-kao-kaa-001.gif
 
護摩焚きは自分だけでなく、他の方も焚かれるので、すごく勉強になります。
 
護摩壇を使った後はキチンと仏器磨きで仏器等を磨きます。次に使う方に失礼にならないように。
 
これ、すごく大切なことですよねビックリマーク本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-image00520001.gif
 
キチンと掃除する。
 
普段の生活態度が生活する姿勢の反省点が見つかるので、気が引き締まる思いです
 
さて、今日もお仕事頑張るぞ~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-apani49370236c06030004.gif