デコルテ&クイック顔筋マッサージエステ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日はデコルテ&クイック顔筋のお客様がいらっしゃいました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-ラブ.gif
リピーターのお客様なのですが、今回は特に首・肩口が凝り固まっていましたので…
手順変更して首・肩口中心にほぐしました~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-101力こぶ0002.gif
そして、クイック顔筋マッサージエステも手順変更して、原因となる筋肉をほぐしながら。
お顔のハリと肌の柔らかさを取り戻しましたビックリマーク
本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-01_10_01_21000893.gifバンザ~イ
その後そのまま『IAU:イオ トリートメント』へ~。
少し頭皮マッサージもあるトリートメントで頭皮も柔らかさを取り戻されました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-20090502032337.gif
やっぱりみんな繋がっているんだなぁ~と実感しました。
これからも、エステやカウンセリングルームに力入れて、皆さまの体も心もほぐしていきます本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-get0150001.gif
本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-itumoarigatou.gif
PC用 http://www.ispot.jp/s/eight-one/
携帯用 http://mobile.ispot.jp/s/eight-one/