昨日は散財しました… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日はフラッと家族でエイデンへ~。
 
最初はニトリをフラッとして、それからエイデンへ行きました。
 
印刷機のインクカートリッジを買う予定でしたが…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-ハテナ&ハテナ_SH.gif
 
妹とお揃いのパソコンを購入してしまいました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-cat_5.gif
 
そろそろシステムの掃除をしたほうが良いパソコンだったので…。
 
店員さんに質問していたらそんなことに…。
 
ついでに家電製品も…。
 
あ~信じられない~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-ed_01_01_027.gif
必需品とはいえ、信じられない散財でした…。
 
有り難いことに親借金させて頂けましたので
本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-yorokobi_l_d_01.gif
本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-itumoarigatou.gif
 
お仕事頑張っていきますよ~ビックリマーク
 
さぁ今週も一週間が始まりますです。
 
今週も元気に笑顔のスタートです。  感謝