シャンプー後 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は鏡開きでした~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1FL1207.gif
 
美味しかったニコニコので、お餅を3個も食べてしまいました。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-apani49370236c06030004.gif
 
こうした行事は大切にしたいですよねビックリマーク
 
さて、今日も寒いですよね~。
 
皆さんはシャンプーした後、髪をキチンと乾かしていますか?
 
髪を乾かさずに眠ってしまったり、自然放置したり。
 
これらは髪や頭皮のトラブルに繋がります…。
 
また風邪ひくきっかけになってしまったり。
 
髪・頭皮・健康のためにも、シャンプーしたら早めに乾かす習慣を付けて下さいね~ビックリマーク