養老でたくさん学んできました | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

先週の土曜日から一泊で養老に護摩修行に行って来ました。eru-runa-sakuraさんのブログ-ラブ.gif
 
その時に自分で七日間お加持したヒマラヤ岩塩とバスボムの感想を頂いて…。
 
やっぱりお加持したものは違うようです。eru-runa-sakuraさんのブログ-apani49370236c06030004.gif
 
病者加持法を行ったのですが、かなり喜んで頂けました。
 
バスソルト用にお加持したヒマラヤ岩塩をお守り代わりに持ち歩いてくれてるそうです。
eru-runa-sakuraさんのブログ-yorokobi_l_d_01.gif
 
さて、現実世界に戻ってきました。
 
養老でオーラソーマのボトルを使ったハンドマッサージや親指マッサージをモデルになってもらって練習してきました。
 
是非、取り入れて行きたいですeru-runa-sakuraさんのブログ-20080503004530.gif