イクイリブリアムボトルを使って… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日は雨雨が降るみたいですね~。天気予報で言ってました。
 
あ~蒸し暑いですね~eru-runa-sakuraさんのブログ-M_01_30_10_13007491.gif
 
でも、雨雨とともに肌寒さの到来です。風邪引かないように気をつけて過ごしたいものですね。eru-runa-sakuraさんのブログ-get015.gif
 
さて、一昨日からオーラソーマの夢を見て目が覚めます。
 
久しぶりにオーラソーマタロットカードを出して見たからなのでしょうか?eru-runa-sakuraさんのブログ-aaaa00670z.gif
 
オーラソーマの世界観は深く…まだまだ知りたい事ばかりです。
 
ただ、オーラソーマプラクティショナーとして、しっかりと向き合える自分でいたいと思います。
 
イクイリブリアムボトルB109を今使っています。eru-runa-sakuraさんのブログ-ラブ.gif
 
使ってるとイロイロなボトルの変化を目の当たり二します。
 
すごく濁って汚かったり…混ざったあとなかなか二層にもどらなかったり
 
それも私なのだと毎日見つめています。
 
でも、今朝のボトルはなぜかキレイでした。
 
チョット嬉しかったです。
eru-runa-sakuraさんのブログ-0i19sb442c88f6f038512m90.gif