BeーOneで… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日はご姉弟でご来店頂き、BeーOneデトックスヘッドスパとBeーOneヘアカラーをされました。
 
お姉さんは髪が傷みきってしまい、短めにカットしてヘアケアに専念してました…。
 
その方がやっとヘアカラーを。eru-runa-sakuraさんのブログ-ラブ.gif
 
ですので、BeーOneを使って髪に環境に良いヘアカラーをさせて頂きました。eru-runa-sakuraさんのブログ-peti_e016810.gif
 
仕上がりは(^O^)g
 
色も気に入って頂けましたし、ツヤも出ました~
eru-runa-sakuraさんのブログ-01_10_01_21000893.gif
 
BeーOneデトックスヘッドスパをされたかたも、頭皮がキレイに、軽く、根本の立ち上がりも良くなりました~。
 
お客様にも気に入って頂けました。
 
とっても幸せです。