名古屋最後の『オペラ座の怪人』 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日は待ちに待った『オペラ座の怪人』の観劇でした!eru-runa-sakuraさんのブログ-rent02987z.gif
 
今日で当分、見納めかと思うと、寂しい気持ちですショック!
 
次に名古屋で観劇できるのは何年後になるのでしょうか?
 
大好きな心友の�キラキラさやぴょんキラキラ�と一緒に観劇したのですが、とっても幸せでした。
 
『オペラ座の怪人』自体も良かったのですが、その後の《オペラ座の怪人談議》も楽しかったです。eru-runa-sakuraさんのブログ-ラブ.gif
 
共に…。共有する。とっても大切なことですね~eru-runa-sakuraさんのブログ-34_10_01_23000359.gif
 
 
価値観は人によると思いますが、同じ価値観だったり、似た価値観であると、幸せです。
 
そして、たとえ違う価値観だったとしても、お互いを尊重することも大切だと思います。eru-runa-sakuraさんのブログ-01_30_10_21000992.gif
 
今日は本当に楽しかった~。そして勉強になった一日でした。
 
こうして『オペラ座の怪人』を観劇するチャンスをくれた �キラキラさやぴょんキラキラ�に心からの
eru-runa-sakuraさんのブログ-01_10_01_010297350001.gifです。