チワワ~Sが生まれた時 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

たまたまアメブロを読んでいて…。子犬について書かれた文章がありました。eru-runa-sakuraさんのブログ-peti_e016810.gif
 
うちも2年前の年末にチワワeru-runa-sakuraさんのブログ-181362_17.gifが6匹誕生しました。
 
その時に母親の強さと母性本能に感動したのを思い出しました。
 
生まれたその日は…予定日よりも1週間早くeru-runa-sakuraさんのブログ-cat_5.gif、慌ててしまいました。
 
6匹を約2時間で産み落としたるなママ。本当に感動しました。
 
そしてそれからの2週間は大変で…。ほとんど眠れなかったです。
 
6匹が家にいた2ヶ月は生命をしっかりと感じ・学ぶ事の出来た日々でした。
 
そして、子犬たちの旅立ちの寂しさ…eru-runa-sakuraさんのブログ-kanasii.gif
 
それぞれの子犬たちは愛情に包まれ、元気にしています。
 
今ではその子にあった飼い主さんのところへ行けたのだと、嬉しく思っています。eru-runa-sakuraさんのブログ-images0008.gif
 
1匹だけは残して!と頼み込んで残してもらった《サクラ》
 
まさかETCカードをかじるような子になるとは…。eru-runa-sakuraさんのブログ-1FL0357.gif