現在、私は会社にいます。

ですが、現在、雨と風がスゴくなってきました。。
木がワサワサーと音を立てています。
雨がザバババーンと音を立てています。
どうやら台風がすぐソコまで来ているようですわ。
もうすぐ行くよーーーって言っているようですわ。

こうゆうときは、静かに待機だね♪
しばらく会社で待機だね♪

旦那さまと一緒にチュ!

今日の夕方ぐらいに超近くに来るらしいです。
今からでもいいから、急激に反れてくれないかなー。

幸運にも今日は週に1度の旦那と一緒に遅番の日。
しかーも、旦那パパの休日なのです(´・ω・`)
会社は18時に終わります。
だけど、その時間って台風のご訪問中じゃね?
ゆっくりお茶でも飲んでいるような感じじゃね?

旦那と相談して

「台風が帰るまで会社にいようよ。
 20時くらいにはもう去っていると思うし。
 簡単な食事を作って、ゲームでもしてればイイよね♪」

って事になりましたきゃはっ

だけど旦那ママさまが言ったんでござるよ。
忙しい朝に、わざわざ玄関まで出向いてきて言ったんでござるよ。

旦那ママ「今日は台風が来るんだから早く帰ってきなさいよ」

台風さまのご訪問中に帰れと?
台風さまのご乱心中に帰れと?
台風さまの雄たけび中に駐車場から歩けと?
危険を冒してまで帰れというのかしら?

旦那「はぁ?何言っちゃってるの?
   どうして1番大荒れな時間に帰らないといけないの?
   帰るほうが危ないよ」

旦那ママ「だったら早く会社を閉めればいいじゃない。
     16時ぐらいに閉めて帰ってきなさいよ」

台風よりも恐ろしい発言キターーーー。
何にも知らないって怖い・・・。
客商売なのに・・・。
早く会社を閉めたからってすぐ帰れるわけじゃないのよ。
その後の事務処理だってあるのよ。

16時っていうけど


台風MAXじゃねーか

現在、もうすぐ17時になりますが、MAXに近いです。
まだまだ帰れそうにありません。

ゲームしてよー( *´艸`)

皆様もどうかお気をつけくださいね。
大きな被害がありませんように。