皆様、ごきげんよう♥akn♥

暑くなってきましたが、どうお過ごしかしら?


実は、旦那ママは今日から1泊不在ですの☆


_|\○_ヒャッε=\_○ノホーウ!!!♥♥


_|\○_ヒャッε=\_○ノホーウ!!!♥♥


_|\○_ヒャッε=\_○ノホーウ!!!♥♥


あらあら、旅行か何かなのかしら?


フッ疑心暗鬼@レナ
勘のするどい方ならお気づきかしら?

えぇ、そうですよ。


うさん臭いセミナー合宿ですYO!



うさん臭い煙がモクモクモクモクですよ?
消防車呼んじゃおーZE?
その煙消しちゃいなYO。


私から見たらそんなレベル。
だけど、全力で阻止しない嫁です。


だって、楽しみにしているんだよ。
だって、あんなにキラキラしているんだよ。
そんな姿を見たら止められません。


どんなに怪しげでもセミナーに行けるほどの元気に感謝。


元気で何よりですのぉお茶


そのお陰で、嫁にビヨーーーンと羽が生えたよ。
どこへでも行けちゃうYO。

日ごろ抑制されていたのが覚醒しちゃうよ。


ということで、

旦那ママの不在の今日の夜、旦那と楽しく


お出かけだよ♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙



パチンコでもしちゃおうかしら?
ムヒヒヒヒヒヒ

だけど、特別なイベントしている店はなく。

なので


ゲーセンへGO


メダルゲームが豊富なゲーセンなので、楽しめそうデス。


は?旦那パパ?

1人で寂しく夕飯食べてくれと言いました。

嫁は夕飯作りません。

旦那ママがいない時ぐらい手抜きさせてくれや。


ご帰還される明日には、羽を収納して、普通の無表情嫁になりますよ。
笑顔で「お帰りなさい」って言いますよ。


は?旦那ママのお迎え?

次女義妹がやるんじゃね?

喜んで行くんじゃね?

行きたいやつが行けばいいさ。

わざわざ嫁が出ることなんてないさ。


べっつに私が迎えに行ってもいいけれど、


BGMは萌え萌えアニソンだよ?


ノリノリの運転手嫁を呆れ顔でみる旦那ママ。

そんな姿も見て見たい・・・かも( *´艸`)ンフッ


だけど車内に2人きりで萌え萌えソングをつける勇気など、

ヘタレ嫁の私には、ないのであった汗・・


旦那ママさま?

楽しみにしていたセミナーに行けて良かったですね。
ヘンチクリンなことをいっぱい学んできてください。
だけど、学んだこともくれぐれも私に話さないで下さいね。
学んだことを私に押し付けないで下さいね。



イイ迷惑ですから(*´∀`)