忍び寄る悪の手。
脅かされる平和の日々。
全てを崩壊させる天才。

自分の思うままに操る。


その名も


長女義妹ガクブル


ホント、スゴイよ。
最近は、長女義妹の車を見るだけで、気分が悪くなり、頭痛、貧血状態に陥ります。

どんだけ、ヘタレ嫁なんだYO!ビックリ!

来襲予告があるならいいんですが、突撃来襲となると、体が追いついていきません。


そんな長女義妹が先日、来ていたらしいのです。
私がいない時に来たらしいです。

会わなくて良かった~( *´艸`)ンフッ

向こうも、私の不在時に狙っていたりして~。


と思っていた矢先、旦那ママは言いました。


旦那ママ「ねぇねぇ、冷蔵庫買わない?」



( ゚ Д ゚ )ハィィィィィィ?


嫁、マジピックリだよビックリ!

毛穴MAXに開いちゃうよ。


きっと疲れているんですよね?
だから、こんな事言うんですよね?

孫の世話に、娘の世話に、忙しいから疲れちゃったんでしょうね。
普通に壊れていない冷蔵庫を買おうなんていうはずがない。
もしや、悪の組織に操られているのか?


旦那ママ「あのね、M(長女義妹)がね、来てね、この冷蔵庫オカシイって言うのよ」



まるで悪徳営業・・・


旦那ママ「変な音がするから買い換えたほうがいいって言うのよ。
     今は、電気代安くなるタイプがいっぱい出てるのよ。
     買い換えたほうが電気代も安くなるっていうし。
     5年ぐらい使っているから買い換えたほうがお徳っていうのよ」」


あれ?義妹さんの職業は


詐欺に転向したのですか?


旦那ママ「Mが言っているんだから、買い換えましょう(*´∀`)」


娘が言っているんだから間違いなし?。

だから買い換えようですって?


アホかー (ノ ゚Д゚)ノ====┻━━┻


家電とかは、もうそろそろ買い替えの時期に入るでしょう。
冷蔵庫も、もうそろそろでしょう。

だけど、まだ現役バリバリなのです。
冷蔵庫の前にTVをどうしましょうという話をしていたでしょう?


娘に言われたから、買い替えというのが


気にイラねぇ(´∀`ムカ)


だけど、財布を握っているのは貯金大好き嫁イヒヒ・・・

そう簡単に、貯金額を減らしたくありません。

義妹が影で操っていると分かれば、なおさらですYO。


旦那ママ「貯金あるかしら?」

私「貯金はありますが、冷蔵庫は買わなくてもいいんじゃないですか?
  まだ普通に動いているわけですし、来年でも大丈夫なんじゃないですか?
  その前にTVの事を考えたほうがイイと思いますヨ?」


お金に関しては強気な嫁であります。


それにしても義妹って何て恐ろしいのかしら?


ついに、旦那ママまでも操り始めた。
何て恐ろしい義妹なのかしら?


今からこうな様子じゃ、年末年始が思いやられますな( ゚∀゚)アハハ八八

今年も耐久年末年始になりそうよイヒヒ・・・