ドキドキとワクワクが止まらない(ΦωΦ)


花旦那、旦那パパにガツンと言うの巻花


前回の続きです。


19時半、旦那から電話あり。
「お父さんはダンボール片付けてる?」

私「ううん。触れてもいないよ。放置だよ」
旦那「そうか。分かった。
   食べ終わった後に言うしかないようだ」」


(・∀・)ムフッ



ご飯が食べ終わりました。
旦那パパは悠長にTV見てヒトリゴトを言っています。


ワクワク
ドキドキ


旦那「お父さんさー」


キタキタキタ


キターーーー(*`∀´)



楽しい父と息子の楽しい会話をお楽しみください。


旦那「ダンボール片付けなよ」
旦那パパ「中身入っているんだよ」

旦那「だから何?」

旦那パパ「だからそのままでイイんだよ」
旦那「邪魔。私物は自分の部屋に持って行きなよ」
旦那パパ「イイんだよ」

旦那「よくない。散らかっているように見えて気に入らない」

旦那パパ「別にオマエが気に入らなくても主婦が気にいればいいんだよ」

旦那「自分のものなんだから、自分の部屋へ持って行って」


旦那パパ「だって、部屋が片付いていないんだもーん」

旦那「片付ければ?」


旦那パパ「お母さん、片付けろってさ」


旦那「すぐ片付けてよ!!片付けられないんだったら、余計なもの買うな」

旦那パパ「少しぐらい我慢できないの?」

旦那「できない!すぐ。片付けないと捨てるからな」


旦那パパ「お母さ~~~ん、我慢できないってー」

旦那「お父さんが片付ければ?何でもお母さん任せにするなよ」


旦那ママ「私が片付けとくから、いいわよ。


その翌日、旦那パパのダンボールはリビングから消えていました。

片付けたんだ・・・。

絶対片付けないと思ったのにな・・・。


旦那パパって買うだけ買って後は旦那ママ任せですか?

部屋の片付けも旦那ママ任せですか?

大量に不要なものを買った旦那パパに対して、

旦那ママは文句はないのですか?

妻は夫のやることに対して文句は言わない主義なのですか?

文句を言ってはいけないものなんですか?


ちなみに、旦那パパの3万円分の買い物は


洗剤とか、石鹸とかの生活用品でした。




必要ねーYO!



購入にあたり登録費を取られたらしいヨ。

この先、定期的に購入するんだろうか?


購入するのは勝手ですが、



家計のお金は出しませんよ?イヒヒ・・・



ドケチ嫁で結構ケッコーコケコッコーにわとりだYO!



じーっおまけじーっ


会社での仲良し(?)親子の会話。

今回の主役は冷蔵庫で眠っているバターです。

もちろん、開封済みなのです☆


旦那「冷蔵庫にあるバターの賞味期限が2ヶ月も過ぎているよ。捨てるから」

旦那パパ「何で捨てる必要がある?意味がワカラナイ」

旦那「意味がワカラナイのはこっちなんだけど?

    期限が過ぎているのに何でいつまでも残しておくの?

    期限が過ぎているのはやめてくれない?

    お腹壊されてもイヤだし。   

    開封してある状態で、期限切れは、捨てるしか選択肢は残されていないんだよ。    

    1日や2日というレベルじゃないんだよ?2ヶ月だよ。

    毒だよ毒。猛毒だよ!」

旦那パパ「オマエはバカか?何でもかんでも捨てることしか頭になくて。

       バターというのは


      期限が10年なんだYO!



( ゚ Д ゚ )ハァ?


その知識の仕入先はどこですか?

ある意味、スゴイ仕入先です。


その後、旦那が無言でバターを捨てたのは言うまでもない。