暑くなってきました。

早くも、溶けそうな勢いの同居嫁です♪||ωФ)ノ


バリっと仕事をしていると旦那パパは言いました。

旦那パパ「今日、Yさん(旦那ママ)の予定を知っているかい?」



知 る か(゚Д゚)y─┛~~~


旦那ママの予定なんて興味ないし。
把握なんてしてないし、したいと思わないし。
同居してたら、今日の予定とか知らせなければいけないわけ?

知りたいのは食事を食べるのか食べないかだけ。


旦那ママの予定を把握するべきなのは、嫁なんかじゃない。

夫である


旦那パパじゃねーの?



家に帰ると、次は旦那ママが登場だよ(*・∀-)b


旦那ママは言いました。

旦那ママ「F(次女義妹)が休みのときは、Fに全部やらせようと思うの」



!( ゚Д゚)


アタリマエじゃん。
それが普通じゃん。
何で、自信まんまんに言っているのかしら?


で、私になぜそんな宣言をするの?
私にどうして欲しいの?

私に何を求めてるの?

「そうですね」とでも言ってほしいの?


私は1日に何回


「そうですね」って言えばいいの?


もちろん、サクっと華麗にスルーでございますよ。



じーったまにはラブでも


旦那が「クレープを食べたい」と言い出しました。

車で40分かけて食べに行ってきました。


こ、今回だけだからね(´-┃


最近できたショッピングモールの中にあるクレープ店でした。

迷子にならないように、お手手を繋いでくれました。


・・・また行ってもいいよ(´・ω・`)



だけど、あんまり美味しくなかったのよね。

思ってたより、小さかったし。

また美味しいクレープを捜し求めることにしました。

今度は30分くらいの距離にあるショッピングモールへ行こうかと計画中ナリ。