お買い物 | エルおはよー

エルおはよー

ミックス犬エルのブログ

文化の日

 

父さんが「行きたいとこあるから」ってお出かけでしゅ車

ここは 足寄湖のドッグラン 誰もいましぇんあせる

 

お昼に 目的地に着きまちたニコニコ

鹿追町のカフェレストラン風景というお店

 

この日は寒いからって 車の中にわたちを置いて

お店の中で食べてた 父さんと母さんナイフとフォーク

煮込みハンバーグ合格

 

スロウバーガー合格

 

テラス席では わたちも一緒でオッケー👌です。

 

食後のソフトクリーム食べてる母さんソフトクリーム

 

この ヨーグルト 買いたかったんでしゅって目

 

お店のドッグランで トイプーのパピー、にこちゃんと遊びまちた。

 

遠回りして お買い物に行きまちた。

 

檻の中みたい・・

お店の中 ここに乗って 一緒にまわったんでしゅあせるあせる

「おとなしいね~」「おりこうさんだね~」って知らない人たちに

言われたけど、

いい子にしてよって頑張ってたんでしゅよパー