秋も終わり | エルおはよー

エルおはよー

ミックス犬エルのブログ

土曜日の朝、

 

「肉球の毛切ろ」って父さんあせる

バリカンでバリバリ  

「ついでに爪切ろ」ってパチンパチンあせる

 

「歯石ついてる」ってガリガリされまちたショボーン

 

お昼からランランへ 大型犬エリアわんわん

 

ウルフドッグのイデアちゃん まだパピーだけど大っきいんでしゅ。

 

フリーエリアへわんわん

トイプーのコジロウくんと 遊びまちた音符

 

このんちゃん 

おもちゃで遊んでましゅ音符

 

ラミパパに甘えまちたルンルン

 

母さんに もう帰ろって言ってましゅ。

でも また大型犬エリアへ

ラブラドールのうみちゃん。 パピーで 元気いっぱい

わたち、 ついていけましぇん・・笑い泣き

 

りくくんとうみちゃん

 

ラミちゃんはサッカーしたり

爆走してまちた音符

今年のランランも もうすぐ終わり汗

 

そして 月曜日 雪降りまちた雪

秋も終わりでしゅかね~汗

初雪で積雪でしゅ。

父さん タイヤ替えててよかったね!!