姫の朝食のパンケーキなんですけどコレ↓ 何だか分かります!?

一姫☆一犬 成長日記  border=

正解は

姫の好きなミニーちゃん&
ミッキー



つ・も・り

調子に乗ってデコってみたけど 全然似てないのですしょぼん

夫には朝から鼻で笑われたショック!ショック!

でも そういう夫も姫と留守番でお絵書きしてたらしく

私が書いた絵じゃないものがあって

カメラにとっておきたいくらいひどかったです。
お見せできないのが
残念あせる

ドラえもん書いたつもりだと思うんだけどヒョウタン顔の目が飛び出たおっさんみたいでしたわガーン

こんな絵心ない両親の元姫の絵の才能はどうなるか!?
意外にピカソばりになったりキラキラキラキラ

戻って私のパンケーキ。
姫はちゃんとミミー音符

と言ってくれましたニコニコ

ミミーちゃん食べて
元気モリモリ。今日も1日元気にお留守番しててねラブラブ