2024/06/20 | エルエル ぶりぶり いもいもおいも

エルエル ぶりぶり いもいもおいも

フレンチブルドッグ おいも時々エル&ぶり

広島在住

おいも ♂
2023.8.25
人が好きで甘えん坊、ヤンチャ坊主

エル ♂ CREAM
2010年12月29日生まれ
性格:のほほんとして子供っぽい

ぶり♀ BRINDLE
2012年10月24日生まれ
性格:しっかり、ちゃっかり



エルの頃からのお友達が
ワンコのおやつのお店
「犬のオヤツ NOL」をされていて
おいもも大きくなってきたので
やっと注文したー🎶

NOLさん( @inuno_oyatu_nol )のおやつは
ヒューマングレードの素材で無添加♡
しかも売り上げの一部を保護団体さんへ寄付されていて
私も社会貢献してる気分だったり🤭

何よりママちゃんのキャラが💕
明るくて明るくて最高🙌

今回
おいもには
マグロとスナギモとウマを🎶

まず、マグロ好きのおいもにマグロをあげたら♡
めっちゃぺろぺろしてる🤭

手で簡単に割れるから
フードのトッピングにも使える🙌

ごはんが進むぞー‼️

#無添加おやつ #犬のオヤツnol
#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #パピー #puppy #フレンチブルドッグパピー #フレンチブルドッグハニーパイド #犬と子供 #BUHI #ぶさかわ #ヤンチャ坊主 #フレブルのいる暮らし #フレンチブルドッグ9ヶ月 #パピー9ヶ月 #おいも #oimo