わんこのお誕生日が丁度いい間隔なので
春夏秋と三回は確実にお誕生日旅行計画爆笑できます
今回はククの12歳お誕生日旅行🎉
レジーナリゾート蓼科へ泊まって軽井沢を回って帰るプランわんわん
出発はあいにくの雨☔️でしたが進むに連れ止み
途中のSAで🚾休憩
雨が降ったあとはお腹や足がビショビショになるので
こんなに重装備口笛

ハロウィン🎃👻の被り物持ってたので記念撮影わんわん

そしてすっかり雨が上がってホテルに🏨到着
お天気がよくなって来たので荷物をお部屋に置いて直ぐにお散歩しっぽフリフリ



ドッグランも沢山ありますわんわんわんわんわんわん

ハロウィン🎃撮影コーナー
遊んだ後は少し休憩ぐぅぐぅ


夕飯の後は室内ドッグランで遊んでわんわんわんわんしっぽフリフリ


お部屋に帰る前にお誕生日🎂ケーキと記念撮影のプレゼント🎉
今回もケーキ🎂を前にわんこ達を押さえるのが大変でガーンエルの視線は🎂チュー

さあお部屋に帰ってゆっくりしましょ照れ