どうもあぁ~

読み逃げ戦隊 ヨミレンジャー・レッドレッド・・・?として活躍中のかえるですびっくり







い・・・

生きてましたよ~!!


危うく、仕事に忙殺されそうでしたが・・・

ふう~溜め息




し ぬ と こ ろ だ っ た魂






さてさてぺこ

わたくし、素敵なプレゼントを頂きました!

もう季節外れのサンタさんサンタプーが来たとしか言えない!


うん。

きっとサンタだサンタプー




























GW、実家から帰ってきた私。

ポストに小さな小包を見つけました。




























ま・・・

まさか・・・

これは・・・ガクブル
























肩をプルプルさせながら見たら、ビンゴキラキラ




























あの方からからの贈り物でした。

あの方とはこちらダウン




























$やち犬ぶろぐ



やち犬さんはプロのイラストレーターさんなのです好

とっても可愛い4コマを描いてらっしゃいますLOVE上げ上げ

好き・・・

というか、LOVEです心

そんなやち犬さんが読者100人記念企画にキーフォルダーを下さるという

神な企画に当選したのです!!



























そんなサンタことやち犬さんから頂いた家宝はこれダウン

























ど~ん!!



☆彡えるえるカエルのはっぴー・らいふ☆彡-P1010524.jpg


くまちゃんとクリームちゃんWハート

はわ~欲しい~

LOVEにやけハアハアハア・・・



い、いけない!

興奮してしまいましたよだれ






横からどーん!!



☆彡えるえるカエルのはっぴー・らいふ☆彡-P1010525.jpg



後ろからどーん!!



☆彡えるえるカエルのはっぴー・らいふ☆彡-P1010526.jpg



ハアハアハアよだれ

LOVE・・・・てへ










だいぶ遅くなっちゃって申し訳ありませんが、

こんな感じで家で飾られております!!

やち犬さん、ありがとうございますハートキラリン


家宝にしますきゃー