予約更新ですアップ





先日、SAIをダウンロードしましたニコニコ





使い方わかりませぬ





もっと勉強しますキラキラ





そんなSAIを使って最近あった衝撃の事実を表現したいと思います走る人







先日、半年ぶりに歯医者へ行きました。





前の歯医者がとんだヤブで、歯医者不振になってたんですが





あまりにも歯が痛くて先輩が進めてくれた歯医者に行きました。





いきさつはまた詳しく書きますが、





そんなこんなでとりあえず歯を抜きました!!







無垢な子だと思っていたんです…





































































☆彡えるえるカエルのはっぴー・らいふ☆彡 border=






































































それなのに…





あなたは…













































































☆彡えるえるカエルのはっぴー・らいふ☆彡 border=
















































めっちゃ穴が開いてました。





測ったら4mmの穴!!







はい!!



前の歯医者相当ヤブ

決定!!





いろいろ衝撃は続きますキラキラ





これはほんまにビックリしましたわ