皆さんお久しぶりです。ゆるかこと、えるです。

半年以上ぶりですね。


本当は正月に新年の挨拶でもしようかと思ってましたがすっかり忘れてました。

まあTwitterであけおめしたし許してくだせぇ。


まずは、フォロワー各位第3回ガルパ杯一次予選お疲れ様でした。🍻


艦これ好きやしけいおん!めっちゃ好きやしで今回の課題曲は私のためにあるみたいなレベルだったので久しぶりに本気出しました。

両方ワンパンしたのでまあ確実に通ったやろと思ってます。





本題に入る前に、今回は割とオタクのお気持ち表明がポーンくるので何かこれ違ってねみたいなところあったら Twitterで「@yuri_ruEDF」って調べて出てきたやつにDM飛ばしてください😊

アンチの皆さんの文句も受け付けます。


では本題です。

なんかここ2日ほどすっごいガルパ界隈が荒れててついでにFF外に晒されたりしていい加減面倒くさくなってきたので長文お気持ち表明しにきました。オタク泣いてます。


まずなにがあったのか私自身が把握してる範囲でまとめちゃいます!笑



1.ガルパ杯がありました



2.私が金欠だったので小遣い稼ぎのために代行募集しました



3.思ったより依頼来てボロ儲けしました↓

※これ全部違うアカウントです



4.上手いか下手かもわからんオタクが何故か激おこぷんぷんまる←イマココ







は?w「ぼく」












以上、ガルパ界隈の現状まとめでした‼️笑




以下、オタクのお気持ち表明が始まります。


私が晒されてるところとかで言われたオタク様のお言葉の例です。


・「規約違反」

・「運営に○されろ」

・「まじめに頑張った人が出れなくなる」

・「ガルパ杯代行しても二次予選で恥かく」


などなど、沢山のご意見をいただきました。中には捨て垢で直接引用かまし奉ってこられた方もいらっしゃいました。


まず「運営に○されろ」ですが正直よくわかりません。べぇべぇ君してください。笑


規約違反に関しては自己責任なんでなんとも言えません。


しかし、正直なとこ「ガルパ杯用にiPadでプレイしました」とか「端末の調子悪かったのでガルパ杯の時だけ別の端末でプレイしました」的な感じに適当に言い訳すればまかり通るのが現実なので、公式を恨むなりしてください。

第4回は対策されるといいですね。(笑)



そして「まじめに頑張った人が出れなくなる」

これに関しては"""ガチで"""アホやと思ってます。


そもそもまじめに頑張ってるとか言えるほど頑張ってるなら多めにみても10分もあれば26の曲くらいAP出せるでしょうって話です。ましてや今回は5回縛りがあったわけではなく、ご丁寧にリトライ機能までついてました。


10分15分でAP出したのに通らなかったって人はもしかしたら私の代行が枠取ったからかもしれません。

だとしても私の3人目くらいに間に合わなかったあなたが悪いので謝る気はチュチュ様の身長と胸ほどもありませんが。


ましてや、私が代行したのはゴーマニだけの依頼含めても30人程度です。(厳密には一次予選通過できる人数は決まってるので30人全員どころか半数も通ってないと思います。。)


例えばの話ですが、私が端末を100個ほど用意していたとして、それらを並べて片っ端からチートで全員代行したとかだったら枠を私が取ってしまったということもあるかもしれません。これなら15分あれば200枠くらいは取れそうですね。


しかし、私はあくまでも1人の人間(美少女JKです)であり、全て人力で行ってます。


なので私が代行を1人もしなかったとしても、「bioにEXAP⇒〇曲」だとか書いてるうちは"一次予選すら"通過できません。これは煽りでもなんでもなく、紛れもない事実です。


大事なことなのでもう一度言います。"一次予選すら"です。


まずガルパの腕前以前に顔がダメw



一次予選始まって半日以上経ってるのにまだ「ゴーマニAP出てない…」とか「諦められない!」とか夜中にお気持ちツイートしてる時点で代行関係ないです。心配しなくても今さらAPしたところでどうせ落ちてます。


(そもそもガルパ杯の課題曲発表されてからアホほど時間あったし本当にまじめに頑張ってたのなら普通に受かってるでしょってのはカッコの中に入れときます)



要するになにが言いたいかと言うとですね。


「こいつ(私)のせいで自分が通らなかった」的なしょうもない言い訳、思い込み、被害妄想はさっさと辞めてもらって…。


潔く諦めて第4回に向けて練習しましょう👍





オタクのお気持ち表明、これにて終演。





ところで今回のガルパ杯代行で割と結構お小遣いが増えました。(下記ツイート参照)



これ以外にも後払いの人とか身内から海鮮丼の奢りが確定したりで人生ウハウハですね。 


おかげでしばらくはFFと遊びに行く時のお金に困らないです。あとはPS5の抽選の当選も待ってます。早く当たれ!!(PS5の購入代行して欲しいな〜ナンチャッテ⁉️😄)


ウンコロナのせいでバイトの募集も減っちゃったので正直めっちゃ助かりました。


ガルパ杯、半年に一回開催されてほしいな。


あとは昔にごはん奢ってくれたりしたオタクには何かしら奢りに行こうと思います。オタクの恩返しキメます。


書いてて思い出しましたが、お金を貰った以上「お客様は神様です」なので、昔揉めたとか関係なくちゃんと代行しました。お疲れ自分。



今回の件でゴーマニめちゃくちゃ上手くなったのでQAP誘ってくれたらお手伝い行きます。

実際片方だけAPしてくださいって人でも全員ゴーマニだったしやっぱりゴーマニが難しかったんですかねぇ…。


ちなみに私本人は二次予選当日に予定入ったんで行けるかわからなくなりました😿

代行してもらおうかな…w


という、最後にしょうもない独り言でした。


なんつってる間に日付変わりそうっすよ(笑)あ~あ、ニート子ども部屋おじさんの辛いとこね、これ


久しぶりにブログ書いたのでめちゃくちゃみにくいし文量も少ないと思うけどここまで見てくれた仲のいいオタク、フォロワー、アンチも含めてありがとうございました!



またどこかでお会いしましょう❕