おはようございます。

まだ春休み、まだ夏休み、まだ秋だわとか言ってたらもう今年もあと1ヶ月になっちゃいました。

今日、2週間ちょっとぶりに学校行ってきたんですけど外がくそ寒くてビビりました。

もうガッチガチに装備していかないとダメですね。


Twitterの件ですが、結局諦めきれずに異議申し立て送りまくったりと思いつく限りの手は尽くしましたが、









無理でした。









普通に辛いです。


あのアカウントは色々思い出あっただけにやっぱり諦めきれないけどもうただの一般人としてできることはやり切りましたが、どう足掻いても無理でした。

Twitter運営マジで仕事しないスタッフ全員クビでいいと思うんですけどね。まあそういう訳にはいかない理由があるんでしょう。


ところで、隠居用のアカウントで落ち込んでたらFFさんからアカウントを沢山もらいました。

そのうち1つに電番付きでくれたアカウントがあって、それで今試運転中ですが、一応新しいアカウントで復活という感じになれそうです。

アカウントくれたフォロワーたちには感謝ですね。




@erueruedf

で出てくると思います。


凍結される理由がわからないってTwitterに言い続けてもガン無視決め込むんですよねあいつら。ホントにゴミ運営だわ。



ただゴスバンくらっちゃって通知が行かない状態なので、自発は3日くらい待ってからって感じになると思います。

こっちからは見えるのでフォローしてくれたら規制にかからないペースで返していきます🤗




以上、復活(仮)の報告でした。

ブログの方は今後続けていくかは分からないです。
気が向いたらまた書こうと思います。

それではまた!