どうもおおおお。

11月ももうすぐ終わろうとしてる中、11月の半分を部屋に軟禁されてて顔死んでるえるです。


依然Twitter運営から返信来なくてキレそうです。
まーーーーじで音信不通ですからね。

永久凍結って無視されるものなんですかね。
異議申し立て毎朝書くの疲れてきた。
もういっそ

「お前なんか顔がムカつくから凍結解除しません」

とかでもいいんで返信くれないですかね?

@Twitter 😡😡😡😡😡😡


昨日はスコアレーティングのことについて書いたので今回は詰めかたとか書こうとか思ってたんですけど、さすがにそれくらいみんな知ってそうなのでやめました。


ハイスコアレーティング関係ない曲も詰めてみたら楽しいですね。

リンブル5回くらいAPしてみたけど190.5万しか出ませんでした。
理想順もわかってないので調べてちゃんとやれば191万乗せれそうだから頑張ろうかな。



一応ハイスコアレーティングも昨日投稿したあとに色々してみたらですね。





結構上がって9554になりました。

めんどくさかった。

特にきゅーまいを400に乗せるのがきつかったです。


とりあえずライブ中に画面上でスキルみれるように設定変えてあとはそれみながら理想順引くの信じて曲叩くだけです。

この編成だとギリ9560のるかなあって感じですね。




そういえばコロナ濃厚接触者になってから保健所からの指示でずっと引きこもってたんですが、明日で2週間経つのでやっっっっっっっっっっっっっとこの生活を終われます。。。。

クソ暇だったけど正直アニメみれるしゲームもできたし悪くはなかったです。

今またコロナ増えてて遊びに行くだけで後ろ指さされるのキモいしいっそ家にこもってた方がストレスはないかも。


満員電車には乗らすくせに遊びに行くのは自粛といいつつgotoキャンペーンは意地でもやり通すの、なかなかサイコパスっぽくて嫌いじゃないです。





で、課題のレポートとかやっててiPadで文字打つのが少し辛かったのでiPadケースにキーボードついてるやつ買いました。

Amazonで頼んだら昨日頼んだのに今日の朝に来てて時代の進化を感じましたね。ホント便利だわ。

値段の割にはいい感じだったので満足してます。
ちゃんとしたパソコン欲しいけど高いんですよね😭

まあ本気でパソコンないと困るわけでもないし今はいいかなって感じです。



てか最近起きたら13時とかなので生活リズム直さないとやばいですね。もうすぐ登校できるし。

あああ学校行くのめんどくせえ。やめような。


てかてかてかてか昨日発売した涼宮ハルヒの直観ですけど実はまだ買えてないです。泣きそう。
早く読みたいです。

濃厚接触者になったからって本屋も行けないのバグでしょ。

濃厚接触者にしてきたやつとマジで面識ないので素直に腹立ちますね。

アンチより嫌いだわお前

って感じです。
(そいつ顔も名前も知らんけど。)


もう今日は六兆年も6連しか出なかったし調子良くない日でした。まだ起きて半日経ってないんですけどね。

課題終わりそうにないので音ゲー丸一日できる時間が欲しい。


めっちゃ家族にお風呂入れって呼ばれてるのでとりあえず最後にですね。








魔女の旅々がアマプラで更新される日がわかってないので誰か教えてください。







(GGRKS)


では今回はお風呂に入らないといけないしここらで終わります。

それでは!