はじめまして。

どうも、えるです。
全虹でけいおん見てて他なんか色々してた髪の毛赤いあいつです。

この度、メインで活動してた @susumeEDF がアンチに集団通報されて凍結しちゃいました😂😂


しかもこれの巻き添えで @anti_eruも死んだんですよね。なんつー不運。

凍結する時って、3分くらい前からちょくちょくTwitterの挙動がおかしくなるんですよ。

ホーム更新しても「ツイートが読み込めません」って出始めるんですよね。

ひと月ほど前にもこの垢が五分だけ凍結されたことがあって、その時もこんな感じだったので「あー、"くる"な」と身構えてたらやられちゃいました。

もちろん速攻異議申し立てしましたよ。原稿用紙3枚分は書きましたが返信は丸一日たった今でもこないですね。(前回は秒で解除されたのに…)

まあそういう訳で暇つぶしにブログとかやってみたんですけど、正直書いてる途中から飽きてきました。多分続きません。


あとアンチさんはわざわざフォロワーに勝利報告してたらしい。


からのその日の夜には名前をモールス信号に変えて垢消すとかいう手の込んだ嫌がらせを披露してきました。


知らない間にこいつの親でも○してしまってたんでしょうか。









俺、またなんかやっちゃいました?笑




ちなみにこれ、友達に解読してもらったところ「目標は達成した」的なニュアンスの文だったらしいです。
最初から最後までクソ性格悪いオタクでした。泣くわ。

そもそもこいつからここまでエグい恨みを買った理由がよく分からないんですよね。なんか紅蓮華祭りのことでめっちゃ怒ってたみたいですけど。

晒しの主犯格ってマジで何のことなんだ…

とまあ凍結した報告ついでにブログ書いてみたけど今後は正直よく分からないです、この垢はクソ有名なエロ絵師にフォローしてもらってたりしたり色んな界隈のオタクと仲良くしてたので非常に辛いです。

あとネオアス定例会とかの記録も兼ねて投稿してたからそこらへん消えたのも辛いですね。


このまま小さい垢で隠居ってのは多分ないと思います。あの騒がしいTLが好きだったので。

とりあえず新垢を作ろうかな〜とは思ってる感じですね、ちなみに昨日作ったら2分くらいで凍結されました。

まああんまり長々と愚痴書いても仕方ないので、とりあえずこのへんで終わります。


(これ全部FFとの会話なんだよなぁ…)



ブログは続かないけど暇だったらまた書いてみようと思います多分。

あと今魔法科高校の劣等生見直してるんですけど、rising hopeがホンマに神曲です。ナマステ。


ではここら辺で終わろうと思います。