みんなの回答を見る


あるっちゃある(笑)


⏫天邪鬼精霊マルちゃんたち🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♀️が作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私と娘も、マルちゃんたち🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♀️のをお手本に作りましたがてへぺろ

今も大切に?置いてますよ~爆笑

ティッシュで作ってあるから、外に吊れない(笑)

✨✨✨✨✨✨

昨日から強い雨が続いてる大阪です💧

午前中にアクセサリーのアトリエで仕事をして、午後からストラップの修理品を預かるためにイオンへウインク

2月に釈老師さんの講話の時に会ったきりでしたが、久しぶりにいっぱい話せました🎶

イオン内にお氣に入りの飲食店があって、そこでランチしましたよ。

そこで、天邪鬼精霊マルちゃんたち🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♀️がラムネやサイダー味のお菓子が好きやと話すとレインボーラムネをくれたんですびっくり

 

 

 UHA味覚糖と、奈良で有名なレインボーラムネのメーカーさんとの共同開発ですってびっくり


奈良に行っても手に入らない幻のレインボーラムネ…


ミニになって売ってたんですねニコニコ

 

⏫ソーダ味の方もあるんですねびっくり

これは買わないと(笑)

ランチの後、色んな話をしてから帰って…

娘が帰ってきてから、マルちゃんたち🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♀️に貰ってきたよ~、開けてあげたら?

と言って開けた瞬間!!!

私に3粒投げてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

白、水色、ピンクの3色。

マルちゃんたち🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♀️が、ありがとう😊って言ってるかのようでした。

娘が1人で食べてたら、私にも?って感じで私のいる所に投げてきたり(笑)

イタズラしてきて腹立つ事もあれば、可愛いな~って思うこともあるんですよね。

見えない精霊さんたちやけども(笑)

昨日の夜は、また新たな細工をしてましたよ!

クリップでハンガーを作りたかったようです…

↖️の所に切ろうとした後がびっくり

クリップは、どこから出てきたんやろ💧


スマホロックかけてたのに、画面が開いてるのに氣付いたようで…

でも、TikTokはロックかけてるから開けられなかったみたい(笑)

が!!!YouTubeでTikTokを検索されて💧

ゴキブリの歌?が再生されてました笑い泣き

ほんま、今時の精霊さんはスマホを扱うんやね💧

毎日毎日飽きませんわ笑い泣き

平和なのは日中だけ…

また娘が学校から帰ってきてから、何か起こるでしょうね(笑)

さ、仕事進めてから出かけますウインク

mikarin☆