みんなの回答を見る


基本的にびっくり朝型ですね…

太陽と共に生きる(笑)

やっぱり朝型生活の方が、身体にもいいと思うからニコニコ

でも、眠れない日もある。目が覚めて眠れなくなる💧

そういう時は、スマホゲームする(笑)

お腹空いたら、氷を1つ口に入れる(笑)

ま、その時々で違うのが人間~てへぺろ

✨✨✨✨✨✨

先程、歯医者に行ってきました。

アルコール消毒に、次亜塩素酸水でうがい、受け付けで検温、問診票に記入…

診察の前に、酸素濃度を測られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、酸素濃度高いから大丈夫~(笑)

はい!98ありましたし照れ

ほんまね、酸素濃度測らずとも血圧の高低である程度わかるはずなんやけど…ま、いいか。

終わってからは、アルコール消毒液も貰ったし(笑)

すんごい警戒しながら医療業務をされてるなと思いましたよ。

歯医者の帰りに買い物に寄ったら…

自分が見たい物があると、人が見てようが寄ってくるわ大きな声で話すわ💧

いや、そんなすぐに必要な物じゃないやろキョロキョロ

あーじゃこーじゃ喋りながら物色するなら、後でええやん💧

その辺、潔癖な私はその場を離れる(笑)

でも、レジは逃げられんかったショボーン

スケボー持った男子2人が、テープが貼られてるのに無視して寄ってくる滝汗

マスクしてないわ、喋ってるわ…

スケボー下ろして音を鳴らすわ💧

ルールを守れない人がごく1部いるのは分かるけど…

勘弁です真顔


昨日の天邪鬼精霊マルちゃんたち🧚‍♂️🧚‍♀️

ラムネを隠しました(笑)

娘が食べようと思ったら、机の上にない!!!笑い泣き

ラムネの中身を私の下着の引き出しにびっくり

その後に、ラムネのケースを空中から投げてきた(笑)

見つかって悔しかったみたいです笑い泣き

どうも、ラムネ、サイダー味が好きみたいで…消えますね(笑)

マルちゃんたちが作った物を私に投げてくるのは毎日…

娘のは作った物を分解したり、隠したり、手の甲に木工用ボンドを塗ったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おうちイリュージョンで、笑う時もあれば怒る時もあります。

昨日も、スクイーズの鯛のキーホルダーが私に当たりコーヒーの中に落ちた時は怒りました真顔

飲めんくなったやん!!!!ニヤ

それからは大人しくなりましたね(笑)

ほんま、毎日毎日…色んなことしてくれますわ。

今日は娘は学校に行ってるので、今のところは何も無いですが!

帰ってきたら、何かやりよるんかなキョロキョロ

とりあえず、帰ってくるまで仕事を進めます🎶

mikarin☆