みんなの回答を見る



誕生日前に貰ったソープフラワーとbirthdayチーズケーキ爆笑

めっちゃ嬉しいですおねがいおねがいおねがい

チーズケーキは、娘と完食しました爆笑

こうやって氣にかけてもらえる事の有り難さ…

いつもありがとう✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨

急ぎの仕事を前倒しで進めつつ、格安SIMの会社に乗り換えるべく手続きにも行ってきました!!!

どこにしたか…

mineo🍀

余ったパケットを譲ったり、足りなければ譲ってもらえる照れ

家族間の譲り合いもあり。

今まで使ってたSiMの会社から移行するのもお安く…

乗り換える時も、エントリーパッケージを購入したので事務手数料はかなり抑えられましたウインク

mineoは、実店舗もあるので!!!

解決する事も多いと思います🎶

実際、先にデータ通信のSIMを申し込んだ私。

次にデュアルSIMを申し込むのに手間取りガーン

面倒臭いニヤニヤ

ネットでの申し込みやと安く済むけど、もう面倒臭いので(笑)

ショップに行ってきたわけです爆笑

ある程度、下調べして行ったのでサクサク進みました。

データSIMの申し込みで審査も通ってるので、発行も早く済みましたよウインク

エントリーパッケージをAmazonで購入してなかったら…

事務手数料だけで損してた(笑)

今回、エントリーパッケージを購入した事でトータル8000円は得しました。

半年間はデュアルSIMの料金が800円オフになるためです爆笑

いいタイミングで乗り換え出来たので、ツイテますウインク

mineoショップのお姉さんも、手早く受け付けしてくれたし…

氣分良くランチへ爆笑



ロート製薬さんがやってるお店みたいですびっくり

光栽培?で野菜を育て…

それを旬穀旬菜で提供してる…

めっちゃヘルシーなお店。

思わず入ったけど、珍しい食材も使っててビックリ。

エゾジカのお肉のおかずもチョイスしたりねウインク

野菜もたっぷりで、お腹いっぱいになりました(笑)

色々と頑張った私のご褒美ランチ爆笑

今日は、ほんまに全てが上手く物事が進んでてツイてるんです🎶

また明日から頑張りますよ~!

急ぎの仕事は終わったけど、進めといてレザークラフトもやりたいですしウインク

では、夕飯にします✨✨✨

mikarin☆