今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら




⬆娘が帰ってくる時に、近所のオバチャンに貰ってきました爆笑

いつもイベント事に、プレゼントくれるんです。

有り難い事ですウインク

娘は、子ども食堂に出かけましたが…

会えない友達には、日曜日に友チョコを渡すらしいです🎶

✨✨✨✨✨✨

今日は朝から変な天気…

午後から出かけるつもりが、雨でキャンセル💧

娘が帰ってくる時間になってから、天気が回復してきました びっくり

家でやる事やっちゃえよ!!!って感じでしょうか(笑)

確かに順調に仕事が進む1日になってます。

で、調子に乗って米粉の成形パンも出来るかもおねがい

なぁんてレシピ見てやったけど、その通りにやると出来ないキョロキョロ

諦め…

ずに、途中で手順変更しました。

出来るか分からんけど(笑)

1次発酵させてからの方が、丸められるやん爆笑

ま、失敗してもええかぁ…って感じでやっとります💧

失敗は成功の元やしねウインク

やらずに失敗を想像するより、やって失敗して改善点を考える方がいい~🎶

それが上手くいかなくても、考えるのが楽しい爆笑

米粉の成形パン…失敗しそうな気配です笑い泣き

次は大丈夫やろニヤリ

氣持ちを変えて(笑)

別の事します、今日は。

レザークラフトの続きもしたいし…

娘が帰ってくるまで進めとこう🎶

mikarin☆