みんなの回答を見る


やっぱりですね爆笑


色んな味付けの鍋を食べることが増えました。


娘も、鍋なら野菜をたくさん食べられると言ってますし🎶


また近々、鍋しますウインク


✨✨✨✨✨✨


昨日の夜から、星座カラーのアロマストーンを仕上げたり…


台紙を切ったりしてましたウインク


そして、ストラップを付ける前の写真を撮ったり…


⏫天体とカラーからのメッセージで使用





してる星座対応カラーで仕上げましたニコニコ

ストラップにした完成品の写真を撮る間もなく、ハマダリア爆笑

レザーアクセサリーも一緒に納品してきました🎶


写真は無いですが、オセロピアスもありますウインク

ハンコケースも、1つあるので…

ハマダリアへ行かれる方は、是非見てみてください🎶

さぁ、次はコインケース作ろ照れ

mikarin☆