みんなの回答を見る



具材は豆腐やワカメが好きかなウインク

そして、味噌は…

自家製味噌がええ!
(≧∇≦)b

⬆仕込んでた味噌…出来ました。

あんまり発酵させると、赤味噌みたいになるんで冷凍庫にINしてます(笑)

味噌は冷凍庫に入れても凍らないので🎶

長く楽しめます✨✨✨✨✨✨

久しぶりに仕込んだ味噌で味噌汁作るとね、美味しいんだわ爆笑

次に仕込む時は、玄米麹を購入しようおねがい

でね、仕込んだ味噌の側にBAKETAN霊石を置いてみたら…

水色でした(笑)

私が作るものは、水色メイン爆笑

写真撮り損ねたけど、私が製作したヘキサゴンマットの六芒星&チャクラカラーは、ブルーになってメロディが流れました爆笑爆笑爆笑

レインボーは、やっぱり良いものが寄ってくるんやなって照れ

仕事もきちんとキリをつけてやって、製作の方にも時間を取りたいなと思えてきました。

夏休み明けから、少しずつ…

商品出来たら、ハマダリアに置かせてもらって!!!

商品の入れ替えしよぉ爆笑

今日は、かなりサクサク仕事出来たし🎶

久しぶりに製作しよウインク

mikarin☆