みんなの回答を見る


めっちゃ弱いです真顔


中学1年生の時に、神経性胃炎で入院したことあるくらい(笑)


胃に穴があくまではないけどキョロキョロ


ストレスで、膨満感やら当たり前💧


今も、胃が重いです滝汗


✨✨✨✨✨✨


今日はですね。朝一で天王寺に向かったんです。


天王寺動物園に行くか!!!


もうね…凄い行列ガーン


人が多いところは、しんどいんで行く前に調べてたキューズモールのイベントに行ってきました。



天気がよかったから爆笑

私達が行く所は、空いてても段々人が多くなる傾向があるので(笑)

早めにやっといて正解でした。

コナンカフェも、キューズモールにあるんですね照れ

行ってみたら、予約のみで入れなかった(笑)

外からは中が見えなくなってるから、どんな感じかもわからない びっくり

名探偵コナン、人気ありますよね♪♪私も好きなんです(笑)

コナンカフェは行くことないかもやけど、キューズモールのイベントは子供向けなのがあるので、GW中にもう1回行くかもです。

お昼はcookhouseで食べましたニコニコ

⏫ハムと焼き立て卵焼きのサンドイッチ
揚げたてフィレカツサンドイッチ

フライドポテトが、美味しかったウインク

サンドイッチも、娘とシェアして食べたフィレカツサンド…柔らかくて美味しかったウインク

でも…胃が重いので(笑)

GW後半は、食べる量を減らさんとしんどいです笑い泣き

明日は家でゆっくりして!!!

明後日の4日は、ハマダリアの店先で糸かけアートのワークショップやりますよニコニコ

11時~15時まで居ますので、遊びに来てください🎶

今から、ちょっと作業しますてへぺろ

mikarin☆