ここあさんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。




先日の人間ドックの



血液検査で



実は白血球数が激減していて



思わずガーンな状態になってたんですが、

『だいじょぶなんでしゅか?』




その10日後に




定期的に通っている婦人科で




別目的で受けた血液検査では




ギリ加減でしたが




基準枠内に戻っていてくれました〜💦

『ほっ』




はい、ホッとしました😓




原因はわからないけど




たまたま調子悪かっただけと思いたい💧

『ここにはあれこれ検査させたくせに〜』




だって、




あなたみたいな小さいお体じゃ




心配で仕方なかったんですもん💦




自分でも




今回子宮体がん検査を




初めて受けてきました。




来週また結果を聞きに




婦人科に行かなくては💧




毎週病院通いでしんどいけど




色々調べてもらうのが必要な年齢だと




受け入れるしかないですね絶望





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村