ここあさんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。





昨日は




会社の人間ドックでした。




病院激混みで、駐車場空いておらず




近くのコインパーキングに行かされて




朝から焦りました驚き

『早めに出たのにねぇ』




まだまだ多くの会社で




健診シーズンですからね💦

『どうでしたか?』




去年は




胃カメラでひどくげーげーして




ホントしんどかったのですが🤮




今年は




予約するのが遅れて




胃カメラが8月終わりまで空いていない、と言われ




諦めてバリウムにしたんですよ💧




なので、検査的には辛くなかったのですけどね。




不安解消のためには




来年は早めに胃カメラ予約しないとな〜。

『なんともないといーでしゅね』




はい、




体重減り気味なので




ちょっと不安なとこもありますが




まずは結果待ちです汗うさぎ









にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村