ここあさんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。





金曜日の夜は




久しぶりに




飲み会に参加してきました。

『5人中4人はノンアルでしたけどねん』




元々飲めなかったり




車だったりしたからね😓




ノンアルでも




プラシーボ効果で




盛り上がれるものですよあせる




こじゃれたダイニングバーでしたが




わたしがアラサー時代に




当時の職場で仲良かった人と




良く飲みに行ってたお店。

『2昔くらい前でしゅね』




年齢については




触れないでチーン




生演奏も入って




当時よりもさらにこじゃれた感になってましたあせる




久しぶりに夜出かけて




昨日は1日ぐったりしてしまいましたが、




あのお店によく一緒に飲みに行ってたおじちゃん




元気にしてるかなぁ🤔





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村