ここあさんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。





くりーむパンと言えば

『ここのお手手?』




この世で一番かわいい




くりーむパンの形してるものね飛び出すハート




とは違ってあせる





八天堂さんを




よく紹介しているのですが、





最近、




もう一店、気になるお店が🥯

『おやつ食べすぎでしゅよ』




ストレスフルでして…ネガティブ




岡山県の清水屋さん





食べてみたいな〜、




でも、10個セットとか




なかなか思い切り良く買えないな〜、




と悩んでいたところ




見つけましたびっくり




セブンイレブンのセブンミールで




注文できたチュー



店舗受け取りなら




送料もかからない爆笑




少量からお試しできるので




早速、週末受け取れるように




注文してみましたよん♫




今週も月曜日から残業だったけど




これを楽しみに




頑張ろうっと…ネガティブ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村