ここあさんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。




先日、



愛車ここあさん号を



車検に出しましたが、



実は少しだけ乗り換えも考えてましたあせる

『さすがに15年でしゅもんねぇ』




でもまだ距離6万kmだし




故障らしい故障をしたこともないんですよね🚗

『ここのご利益でしゅ』




はっびっくり




そうか、そのおかげか✨✨

『いまさら気づいたんでしゅか?』




面目ない🙇‍♂️




程度のいい中古車があれば、




と、思っていたのですが




あまりにも車種と色限定で探してみたので




なかったんですよね😅




探してたのは




ダイハツのミラココア、




色はブラウンで




ルーフが白なら理想的(ブロークンチェスナット)





でも、ダイハツショックのニュースを見て




真剣に探さなくて良かったと思いました滝汗



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村