ここあさんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。




今年も無事、






ここあさんのお誕生日、



6月2日に



エントリーすることができましたニコニコ




6月の一番乗りでした😅



(後で写真は変えました)




相性が良いのか




以前のすごくアクセスが混み合った時期から




365カレンダーのエントリーには




すぐアクセスできるんですよね知らんぷり




365離れする方が多く、




昨年はなかなか完成しなくて心配になりましたが




今年はどうなんだろう…

『完成してほしいでしゅね』




はい、




たくさんの




かわいい子たちのお写真が見られるのは




うさぎさん好きとしては




やっぱり楽しいですからねぇ🐰ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎ





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村