ここあさんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。




ここあさんの同級生で




親友のイーサくんのママさん、




Rinさんの記事🐰




インスタにも投稿されてるので、




お目にしてる方もいらっしゃると思いますが




うさぎさんあるある満載のネタと




かわいいイラストが好きすぎるので、




リブログさせてもらっちゃいましたニコニコ




たぶんこんな感じで




ここあさんはイーサくんと




仲良しさんしてると思います目がハート

『ここは穏やかさんだったけどねん』




はい、




性格はみんな違いますからね。




あなたは




縄張り意識は薄くて




危ないジャンプは




あまりしない子でしたねぇ真顔




でも、




ガブリとやられたことも




ありましたよ知らんぷり




ここあさんが




ガブリとしたまま




離れなかったためについた歯型〜キメてる

『てへっ』




いーんですよ、




ガブリとする元気があることが




嬉しかったんですから愛

『今日はけつようび』




どんなに手がかかったとしても




それをはるかに超える




上限なしの幸せをくれる、




それがうさぎさんとの生活なのです〜飛び出すハート



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村