ここあさんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。





一気に寒いですね驚き



昨日は日中も



11〜12℃しかなかった



ここあさん地方ですあせる



帰宅したら部屋が寒すぎて



急いでパネルヒーターを出しましたよ煽り



ここあさんがそばにいたら



マイカヒーター必須の寒さですねあせる

『もうマイカさんの季節なのねん』




マイカヒーターとホットカーペットは




うさぎさんを堕落させる




二大アイテムだと思いますよ知らんぷり




堕落しすぎたうさぎさん…ゲラゲラ

『すぴ〜ぐぅぐぅ




ここまでの堕落姿を見られたのは




衝撃でもあり




本望でしたよ泣き笑い

『だって気持ち良かったんだもん』




それでいーんですよ




よく寝ることが




あなたの大事な




お仕事の一つでしたから。




ちなみに




よく寝て、よく食べ、よく出すこと




この3つが




ここあさんにお願いしていた




お仕事です〜ニコニコ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村