ここあさんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。



昨日、スーパーに行ったら



直売所の出張スペースに



パクチーが山盛りびっくり




5月は




パクチーの旬ですものね。

『新鮮なパクチーはうまいのん音譜




ホント、




好きでしたよねぇ。

『このおいしさがわからないなんて、eruちゃんは残念なのん』




レシピサイトで




いくつもメニューを試してみましたが




どうやっても




あの匂いが苦手でムリでしたネガティブ

『全部ここが食べるのん、うふっ』




うれしそうで何よりですニコニコ




最近は




パクチーのペレットなんてのも出ているんですね。



うさぎさん界隈で




パクチー人気が高まってきたのかしらあんぐり

『けつようびだから、おちりもね〜ん』




ちょっとくせ毛な




おちりが好き目がハート飛び出すハート



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村