ここあさんを応援していただいたこと、ありがとうございます。








一昨日の夜中、







3時頃にひどい頭痛で目が覚めましたゲロー






元々偏頭痛持ちですが






夜中にこれだけひどいのは久しぶり…






どうにも我慢ができず






起きてキッチンへ薬を飲みに行きましたチーン






部屋に戻ると






(ここあさんのお部屋で今も寝ています)






入った瞬間、まるで体を包むようにここあさんの香りがポーンポーンポーン






ここあさん、心配してくれてるの?笑い泣き

『心配でおちおち寝てられましぇんよ』






あまりの痛みに、






脳の病気かと不安になりましたが(心配症なのでアセアセ







ここあさんがそばにいるんだと思うと






頭はガンガンしてるのに






なんだか嬉しくてニヤニヤしちゃいました酔っ払い







幸い、朝までには痛みも引いてくれました







途中、もう一度部屋を出入りした際にも






ここあさんの香りを期待して部屋に入ると…






自分の臭いしかしない…_| ̄|○

『期待マンマンで入ってこられてもねぇ…』








他にも先日






ブログのネタがなくて悩んでいたところ







やっぱり一瞬、鼻腔をくすぐるあま〜い香りがびっくり

『ネタがないことにはさすがに責任感じましゅので』






ここあさんが悪いわけじゃないのに






気を遣わせちゃいましたねあせる






ここあさんの香りがする際の


 



何か法則でもあるのか考えてみても






これといった共通点がないんですよねえー?






そうなると、やっぱり

 




ここあさんがそばに来てくれて






ついうっかり香らせちゃった、






と思えてなりませんラブ







本当にここあさんは優しい子ですね、

 


    

そんなあなたが







今日もとびきり大好きですよおねがい



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村